三重県津市・松坂市の社会保険労務士(社労士)のコンテンツ一覧

オリーブスパ

皆さん、オリーブスパって知っていますか?

簡単にいうと、オリーブオイルを使って
マッサージを行うことです(*´ο`*)=3

東京・大阪・福岡に店舗があって
芸能人も多く通っている癒しの場所なんですが、
私もすごく興味があって行ってみたいです♪

でも興味があるのはされる方ではなくて、
オリーブスパをする方に興味があるんです!!

元々、親の影響でマッサージをよくしていて
今も月に3~4回親に教えてもらいながら
マッサージの練習をしているんですが、

どうしてもオリーブスパが習いたいです!
でも東海住みなので習う機会がなくて
来年か再来年にお金を貯めて東京まで
オリーブスパを習いにいこうと思っています>^_^<

一人前になるまで結構時間がかかるみたいなので
今から頑張って勉強して絶対オリーブスパで働きます!!

興味あったら来てくださいね~>^_^<

短期のアルバイト
してみました。

Copyright © 2008 三重県津市・松坂市の社会保険労務士(社労士). All rights reserved